脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

だるさ大魔王様、ひさびさの御降臨

【本日の計測】 体重53.4kg 体脂肪率30%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-6.8kg


52.0㎏を見たと思ったら54.0㎏まではね上がり、53㎏台前半まで戻って参りました。600gずつ下がって下がって、上がって上がって。なんなのでしょうね。


それと関係あるのでしょうか、この4日間とにかくだるくてだるくてだるくて。あっ、これ、「だるさ大魔王の御降臨」だ!と気がつきました。バターコーヒー飲むようになってから、御降臨の頻度がまばらになっていたのですっかり忘れてました。


日曜日に話し込んでステッパーができなかったため、月曜日はなんとかステッパー30分間こなしました。火曜日は定例の残業で、できず。だから水曜日はしなくちゃ、と思いつつ、体が動きませんでした。二日連続お休みです。


なんとか今日は、頑張るぞ。えいえいおー‥(*´Д`)←気合い入れる表情ではない