脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

忘年会でした。

【本日の計測】 体重 54.0kg
計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-6.2kg
【昨日12月6日(木)の食事と運動】

朝 バターコーヒー

昼 パン2個

夜 にぎり寿司パック(8貫)、ジャガイモの味噌汁、市販の惣菜(きんぴら、根菜サラダ)

ダンベル 3㎏5回ずつ○

ステッパー30分間○

高麗人参エキス○

黒にんにく○

チアシードオイル○

夜入浴○

今日は職場全体の忘年会でした。幹事なので、食べる時間がなかったけど、全部食べたよ。お酒はほとんど飲みません。お酌は「飲まないので」といって断ります。ひとつ大役を終えて、ほっとしています。


明日はちょっとゆっくりできる日。仕事は日曜日に押し込めました。「ボヘミアンラプソディ」見たいな。Queenファンど真ん中世代です。英語はQueenの歌で覚えました。「ボヘミアンラプソディ」も「キラークイーン」も歌えます。また後日機会があれば、リアルタイムでファンしていた立場から語ってみたいです。