脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

59.2㎏が好きみたい(´Д`)

【本日の計測】 体重 59.2kg

計測開始日(2018,8,8) 60.2kg より-1.0kg


木曜日なので、体重グラフをのせますね。


停滞するほどのことは今までできていないのですが、体重が安定(笑)しています。


28日は残業が21:30ごろまであり、オリジンの惣菜とおにぎりを買って、帰宅して食べたらもうなにもできませんでした。


ステッパーできなくても半身浴くらいしようと思っていたのに、着替えるのがやっと。やっぱり、ダイエットって余裕がないと難しいですね。


火曜日は毎週残業確定なので、今後どうするのか策を練らなければ。


実は今日も、残業ではないけれど所用で帰宅が遅くなる予定。ステッパーしたいなあ‥できるかなあ‥。


59.2㎏に安定していることにはあまり焦っていません‥嘘です。毎朝、今日こそ減っているはず、とヘルスメーターに乗って、出てくる数字には、へこたれてます。


でも、私59㎏にとどまる生活してないもん!


という自負はあるんですよ。今の食事内容で、運動量で、59㎏が続くわけがない、と信じているので。


でもここがね。15年前なら、この生活続けていたら、50㎏くらいまで落ちていたと思います。でも今は、55㎏がいいところかなあと思っています。でもそれも、絶対の自信があるわけではありません。これで、今の代謝で、どこまで落ちるのか、やってみないとわかりません。


人体実験のつもりでいます。よい実験結果がでますよう。