脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

1週間のふりかえり(2019.1.7)

【本日の計測】 体重54.0kg 体脂肪率31%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-6.2kg

【昨日1/6(日)の食事と運動】

朝 カカオバターコーヒー

昼 トマトすき焼きランチ、キーウィヨーグルトドリンク

夜 パン、チキンのブラウンシチュー、抹茶クーヘン、トマトとキャベツのマヨネーズあえ

ダンベル×

ウォーキング30分間○

黒にんにく○

くるみ25g○

夜入浴○

今日職場で初めて「あれ?るるさん、痩せた?」と言われました。「痩せたよー!6㎏痩せたのに、誰も気がついてくれないのよ。」「やっぱり!身体のシルエットがなんか違うと思ったわー」ううう、わかってくれてありがとう。記念すべき一人目です。


さて、月曜日は体重推移グラフ公開の日。

【1ヶ月単位】↓

【3ヶ月単位】↓

【6ヶ月単位】↓

残念ながら53㎏定着は果たせませんでした。


そして今日も、本格的に仕事が始まり21:00まで残業です。こんなんじゃ運動できない。やっぱりダイエットって、ゆとりがないとできるもんじゃないです。


明日はもう少し早く帰れる予定なんですが、どうなることやら。