脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

あこがれの腰骨

【本日の計測】 体重53.6kg 体脂肪率31%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-6.6kg


なかなか52㎏台に入れません。ガードかたいな。


53㎏台で体脂肪率31%って、やっぱり霜降りですよねえ。鎖骨、肉の上からわかりますけど、くっきりというほどではないと思う。上半身はわりと細く見えるタイプなんですけどね。


下半身ですわ、問題は。恥ずかしながら月一回ゾゾスーツ計測公開してますので、お分かりだと思いますが、下半身は本当にどっしりしてます。ステッパー再開して、ウエスト少し引き締まってきたと思います、多分、きっと。気のせいかな。


腰骨が肉の上からわかるようになりたいな。(今のこの生活ではそこまで痩せません。)