脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

一週間の振り返り2018.10.15

【本日の計測】 体重 56.2kg
計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-4.0kg
【昨日10月14日(日)の食事と運動】

朝 バターコーヒー

昼 ご飯、筑前煮、バナナ

夜 チキンとポテトサラダのサンドイッチ

ダンベル 3㎏15回ずつ○

ステッパー 30分間○

高麗人参エキス○

夜入浴○

☆体重計に乗って、狐につままれた感じでした。一挙に56㎏台前半に突入。これが停滞期を抜けるってことなのでしょうか。もちろんこの数字が定着するには、まだひと波ふた波あるとは思いますが、とりあえずまず数字を見るのが大切だと思っています。まずは到達、定着、突破。目標まではまだ遠い。一喜一憂しないと決めているけど、ちょっと喜びに浸ります。


先週は月曜日に一週間の振り返りをしました。ということで、今後、月曜日にグラフをアップすることにします。

【1ヶ月単位】↓


【3ヶ月単位】↓


今日の減り方のラインがすごいですね。停滞期があるからで、2ヶ月ちょっとで4㎏はそんなに大減量ではないんですけどね(´∀`*)


そうそう、だるさ大魔王様は魔界にお帰りあそばしました。多分今回のだるさは、出張で水曜日、木曜日と過酷な山道を電動補助つき自転車で走った疲れがもたらしたものでしょう。そういう原因があるものは回復が早いです。