脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

歩いて休み、歩いて休み

【本日の計測】 体重 56.0kg
計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-4.2kg
【昨日10月29日(月)の食事と運動】

朝 バターコーヒー

昼 職場の定食(ご飯1/3)

夜 トルコ料理コース

ダンベル×

ステッパー×

高麗人参エキス○

夜入浴×


昨夜は職場の若手とトルコ料理を食べに行きました。世界三大料理のひとつと言われる、トルコ料理。素材がバラエティーにとんでいて、「こんなにいろんなものがあるのなら、わざわざ豚肉食べなくていいよねー」というのが素朴な感想です。


帰宅は遅くなったので(そもそも仕事を振り切って職場を出たのが遅かった)、運動も入浴もできませんでした。このところ、自分で決めたダイエットプログラム実行が隔日になっています。繁忙期なので仕方ないです。せめてお休みの日が連続しないよう、隔日実行を死守しなくちゃ。