脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

山場は越えてなかった‥。゚(゚´Д`゚)゚。

【本日の計測】 体重 55.8kg
計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-4.4kg
【昨日11月15日(木)の食事と運動】

朝 バターコーヒー

昼 のり巻き、味噌汁

夜 ご飯、鶏大根、ワカメと卵のスープ、日野菜の即席漬け、大根と油揚げの煮物、納豆

ダンベル×

ステッパー×

高麗人参エキス×

夜入浴×


山場は越えてませんでした。軽くすむかなと思っていた出張がドーンと重く、出張に出るために寄ったしわ寄せがぎゅーっと‥(ノ_・。)


昨日は疲れはてて、また倒れこんでしまいました。体重も、昨日は56㎏台返り咲き。


重い出張をこなしたあと、エレベーターの鏡に映ったスーツ系ワンピース姿は、やっぱりまだまだ分厚い(体形が)。


めげずに前を向いて歩きます。今日は自分の組んだダイエットプログラムをフルコースこなしたぞ。ダメダメ日は二日続けない。そこは今まで、達成できてます。


早く山を越えたいよー。