脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

服は買わないつもりだったのに【2】

【本日の計測】 体重53.4kg 体脂肪率31%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-6.8kg


また服を買ってしまいました。今度はポチではなく、生協で。足のラインがきれいに見えるというマジックパンツ、ベージュ、税込2000円弱、です。もう今シーズンは買わない誓いをたてたのに。


昨夏はワンピースを4枚、ジャケットを2枚、ポロシャツ3枚。うちワンピース3枚、ジャケット1枚、ポロシャツ3枚はクリアランスでシーズン終わりに買ったので、袖を通していないものもあります。今年はこれで充分。新品を含むお下がりもたくさんもらったし。


でも、ベージュのパンツ、昨年のがブカブカすぎて、着られなくなったから、ほしかったんだよね。無地のボトムのバリエーションがあると、柄のポロシャツやTシャツが着やすいじゃないですか。


ポチじゃないけど、試着せずに注文するのはネットと同じ。注文書のマークシートを塗りましたけどね。


注文してから、黒にしときゃよかったかな、とちょっと後悔。黒だったらスーツ系の着こなしができたのに。


さて。サイズと丈、うまく注文できたかな。月曜日に届くので、またぶーたれるかもしれません。いくつになっても、服買うの苦手。やれやれ。