脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

夜のMCTオイルはアイスに混ぜるのってどうよ。

【本日の計測】 体重53.2kg 体脂肪率29%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-7.0kg


昨夜は久々の寝落ち‥(ノдヽ)あーもー、これはほんとによくない。よくないぞ。服着たまま布団に倒れこんで、気がついたら午前3:30。あわてて寝巻きに着替えて、今からMCTオイルとってもなあ‥とそのまま寝たら、寝起きは懐かしいだるさが復活。やっぱりMCTオイルと蜂蜜、スッキリ目覚めに効いてると思う。


そこでふと思いついたけど、いつも寝る前のMCTオイルはヨーグルトと蜂蜜かジャムを混ぜて食べてるけどさ、アイスクリームにMCTオイル混ぜるのってどうだろう。いや、毎日ハーゲンダッツ買うわけにはいかないけどさ。


というわけで生クリーム買ってきたよ。これやってみようかな。


【ハーゲンダッツ級】美味しすぎる『超濃厚バニラアイスクリーム』Rich vanilla ice cream

またレポートしますね。