脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

まさかの目標値達成

【本日の計測】 体重52.0kg 体脂肪率33%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-8.2kg


発熱しまして。すぐに熱は引いたのですが、咳や涙やその他もろもろの不快感は消えず、臥せっておりました。


今日は仕事もあるし。はー、どっこらしょ、と朝体重計にのったら、52.0㎏でした。おいおい、この4日間、600グラムずつ減ってるんですけど、大丈夫?


多分この減りかただと、安定はせずにまたはね上がるパターンだと思います。体脂肪率33%だしねえ。52㎏で33%ってどんだけ霜降り肉なんだ。


でも、とにかく数字を見た!これ大事。目標は最大値52㎏ということで、体重管理アプリの目標値は51㎏に設定し直しました。