脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

一週間の振り返り(2018.10.22)

【本日の計測】 体重 56.2kg
計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-4.0kg
【昨日10月21日(日)の食事と運動】

朝 バターコーヒー

昼 サンドイッチ、野菜ジュース、なめらかプリン

夜 大豆のからめ煮、キュウリと春雨の中華サラダ、カボチャの味噌汁

ダンベル 3㎏15回ずつ○

ステッパー 30分間○

高麗人参エキス○

夜入浴○


月曜日なので、1週間の振り返りに、グラフをのせますね。

【1ヶ月単位】↓


【3ヶ月単位】↓


そして!ゾゾスーツに見る体型の変化を編集してみました。左が8月23日、右が10月21日、2ヶ月の変化です。体重は左は59㎏なんですけど、別の数字を入れられないので、10月のざっくり数を入れています。

どうですか?下腹のカーブが変化してるでしょ。ヒップも縮んでいます。微々たるものですけどねえ。自分にとっては大きい変化です。しかしそう考えると、2ヶ月ではっきり体型を変える○イザップってすごいですね。でも維持が難しいんじゃないかなあ。


ま、とにかくこのペースでしばらく頑張ります。