脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

美味しいんだけど。

【本日の計測】 体重 56.0kg
計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-4.2kg
【昨日11月6日(火)の食事と運動】

朝 バターコーヒー

昼 職場の定食(ご飯1/3)、刀削麺

夜 油揚げの低糖質ピザ、中華サラダ、バナナ

ダンベル 3㎏15回ずつ○

ステッパー30分間○

高麗人参エキス○

夜入浴○


刀削麺って知ってますか?こねた小麦粉を刃物でそいで、平べったい麺というか、餃子の皮のような状態にして、茹でたものです。職場の中国の方が作ってくれました。


美味しいんだけど。もう定食食べたんだよね。糖質が‥。麺は糖質です。うううう。夕食は油揚げピザにしました。


今日は56㎏台に戻りました。57.2㎏で停滞していたときは「何で?明らかに下腹はへっこんで来ているのに!」という気持ちでしたが、今は「そりゃそうだろなー、56㎏くらいあるよなー」という感じ。だって57.2㎏のときとそんなに体型変わってないし。運動も毎日できてないし。


いやいやいやいや、あと3㎏は落とすよ。全世界に向かって宣言してしまいます。落とす!落とすんだからね!←一番宣言しなければいけないのは自分のやる気に対して、です。