脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

まさかの最低値更新とゾゾスーツ計測9回目(2019.4.28)

【本日の計測】 体重52.8kg 体脂肪率33%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-7.4kg


先週やるはずでバタバタしてて延期していたZOZOスーツ計測、気がのらないなーとモソモソ布団から這い出して朝の体重計測。え?あれ?まさかの


52㎏台!!(゜ロ゜ノ)ノ


発熱後だしねー、いや、筋肉へってこの数字でしょ、意味ないよねー、ぬか喜びしちゃダメだよねー、とつぶやきながらも


口角はしっかり上がりました。v( ̄ー ̄)v


実は昨夜、「GWから復活」を決意していたステッパーをサボりました。初日からダメやん。引きずらず、今日から頑張るぞ!(多分‥)


このGWの目標は

1)映画三昧

2)生活のたてなおし


3月末から仕事に引っ掻き回された挙げ句の発熱。人間らしさを取り戻すため、ゆったり過ごすのだ。


ZOZOスーツ計測、しましたよ。代わり映えしませんけどね。


【本日2019.4.28↓】


【先月2014.3.24↓】

あまり変わらないけど、下腹のカーブにマニアックに注目していただければ。


今日は、ステッパー開始するぞ。するぞ。ほんとにするぞ(エコー音響で増幅中)