脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

12日ぶりの体重グラフ公開

【本日の計測】 体重52.8kg 体脂肪率31%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-7.4kg


☆昨夜もステッパー30分間やりました。体調あまりよくなかったけど、頑張ったよ。偉いぞ、私。


最低値タイに気をよくして、しばらくサボっていた体重グラフ公開します。

【3ヶ月単位】↓


【6ヶ月単位】↓


【1年単位】↓


52キロ台安定着地したいな。


ところで悲報です。いつもセシールのブラスリップ@2000円台を愛用しています。もう数年使い尽くして大分ボロボロになってきていたので、新たに3枚、買いました。昨日届いて、今日着てみたら、75Bのブラ部分がブカブカでした‥。えっ。胸、そんなに減ったの。そ、そんなに。


いいんですけどね。胸なんてなくていいです。ちゃんと二人の子を完全母乳で育てましたし、充分です。今さら性的魅力を磨くつもりは更々ないから。いやでもこのブカブカラインはちょっとまずいな、アウターにひびく。


はっ。ということは今まできつくて入らなかった、Aカップのブラが復活か。それはそれでいいかも。


というか、勤続35年の正規雇用労働者が何で安売り通販下着なんだよ。若いときにイメージした50代は、百貨店で売ってるメーカー品をちゃんと試着して買っていたはず。なんで20代や30代と同じことやってるんだ。←貧乏性だからだよ!そして会わないラインのもの買っちゃうなんてまさに安物買いの銭失いだっ。


はー。いい加減大人の女になりたい。