脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

イタリアンなディナー

【本日の計測】 体重53.8kg 体脂肪率31%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-6.4kg


某クーポンサイトのDMについ反応して、ディナーチケット購入しちゃいました。だって、9品、飲み放題二時間つきで税込3000円だったんだもの。また飲み放題の種類が多くて、楽しそう。


数年前、別のクーポンサイトでせっかく購入した食事のチケットを、ぐずぐずしてるまに期限までに予約がとれなくて無効にしてしまったことがあって、(それも1回ではない‥(。>д<))この手のチケットにはよっぽどでないと手を出さないことにしていたのですが‥手を出してしまいました‥


こうなったらとっとと使わねば。ということで、職場の若い同僚を誘いました。「英語できたからってブライアン・メイと結婚できるわけではないですよね」と、正論で私を叩き伏せた人です。


予約も無事とれたので、久々のイタリアン、味わってきます。