脂肪を脱ぎたい。

58歳、身体をひきしめる記録ブログ(にするつもり)

痩せたわけではなかった‥。

【本日の計測】 体重54.2kg 体脂肪率31%

計測開始日(2018.8.8) 60.2kg より-6.0kg


☆ここ一週間以上、咳がひどくて、そのせいなのか医者にもらった薬の副作用なのか、むくんでます。体重増加はむくみだと思う。脂肪じゃない。と思いたい。


さて。ゴム仕様のブラスリップがやけにガバガバと大きい、胸が痩せた、今までつけられなかった昔のAカップのブラが復活できる、それはそれでめでたい‥という話。

https://rururarara.muragon.com/entry/189.html


脱いだブラスリのカップ部分をまじまじと見てみたら、どうもなんか違和感があって。ん?あれ?これなんか違う。なんで?


サイズを確認したら


80A  で し た 。(ノдヽ)


私のいつも注文するサイズは75Aです。注文履歴を見てみたら、


80A × 3


‥。‥。‥。


さっさと包装袋もなにかも捨ててしまっていたから、着ていないものももう返品も交換もできません。がーっ、そういうことか。痩せたわけではなく、ADHDお馴染みの注文ミス。微妙な違いだけど、とにかくこの大きさはラインが違ってアウターに響くから、薄着の季節は絶対着られない。6000円どぶに捨てた。うえーん(号泣)


こういう凡ミスはほんと脱力する。誰の責任でもない、まさしく自分の責任。またよくあるのよこの手のことが、ADHDは。


救いは6000円どぶに捨てても生活に困らないだけの収入があるということ。35年正規雇用勤続専門資格職だから。偉いぞ私。←そうでも唱えておかないと再起不能なくらい落ち込むのですよ。


あー。生きていこう‥(-_-)